ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は朝から…
2006 / 08 / 02 ( Wed )
朝起きて、作業服に着替え靴下を探していた時…
見ちゃったんです!嫌な物を…

それは、大好きなCDの歌詞カードが植木鉢の皿の上にヒタヒタと水浸しになっている姿を!

ショックでした…_| ̄|○ガク
しかも、大好きなバンドのCDだったので、さらにショックでした_| ̄|○ガク

犯人はもちろん、祖母です。

道端に落ちてるエロ本みたいに、ページが引っ付いてましたよ_| ̄|○ガク

変なとこ置いてた訳ではありません。
きちんとケースにしまってありました。
しかし、ミラクルを起こすのがうちの祖母です。
CDごとじゃないんですよ!
きちんとケースから出し、歌詞カードを抜き取って水の中に入れたのです。
確信犯です。

怒る気力もありませんよ…
アンタはすげぇ~よ!マジで。

仕方ないからもう一枚買いますよ。

って事で、歌詞カードなしバージョンはCheさんに差し上げます♪

そのCDとは!!!…



「4REST」です!!(´・ω・`)ガッカリ・・・



亀田興毅世界王者おめでとう!!
よく頑張った!おじさんはダメかと思ってたよ…
男泣きに感動したっす!

…たぶんこのネタが多いと思ったので、あえてサラッと書きました(笑)
スポンサーサイト
23 : 39 : 26 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たらこ♪たらこ♪ | ホーム | ☆甲子園☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/99-39d37990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
