ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高校野球
2006 / 08 / 01 ( Tue )
今日の宮城大会の決勝戦、決着つきませんでしたね。

毎年、この時期が楽しみ。球児達が頑張ってる姿見るだけで涙がっ。
熱闘甲子園も大好きで毎回見てるけど、その度に大泣き。

明日こそ決着つくのかなぁ。
私立の育英対東北。。
久しぶりの決勝対決。

Che的には…ここ最近、甲子園に行ってない、母校の育英が甲子園に行って欲しい。
でも…一昨年、去年応援してた時、レギュラーだった1年生の選手が3年生になってて…今年が最後の年。。

どちらにも甲子園に行って欲しい。

どちらにしてもCheは高校野球を応援しますっ!!

01 : 24 : 20 | Che | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<☆甲子園☆ | ホーム | まさにっ人参!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/97-fc6154eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
