ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まさにっ人参!
2006 / 07 / 27 ( Thu )
20060727003852
絵に書いたような人参さん。

夕飯のカレーの材料の人参がなかったので、出先の道の駅で買いました。

野菜が沢山あったんだけど、○○さんちで育てた野菜って、写真付きで書いてあって…
そぉいうのって、なんか美味しそうだし…新鮮だし…なんか手のひらサイズでカワイイし…馬さんのエサっぽいし…って、事で買って見た。

葉っぱ付きで売ってるのは珍しいよね。
スーパーなんかに置いてあるのは、一つが大きいし葉っぱないし、ごく普通だけど。。

道の駅は、DiとCheがプチ旅行に行く度に通るトコ必ず行く程好きなんだよね。

今日はママさんと一緒だったけど、そこの道の駅は温泉もあって…足湯もあって…また行ってみたいなぁ。

つーか、温泉に入りたいっ!

話が変わっちゃったけど…また。。
00 : 39 : 24 | Che | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高校野球 | ホーム | 運がない日は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/96-d6bb6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
