ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わった~~~♪
2006 / 07 / 18 ( Tue )
ようやく8連勤終わりましたぁ~。
過酷だった
最後の最後で、昼働いて、夜中も走らされ、あげくに今日は朝から出勤で
20時までサービス残業。
本来なら、昼出勤なんですよぉ!まったく!

頭痛いは、体中痛いはで、大変でした。
でも、なんとか終わりました。

そしてPCのキーボードが反応悪くなったぁ~
ショックだぁ~!書き込むのにイライラするよぉ~~~~!

とうとうキーボード買い替えかな…

また今日も愚痴メインな書き込みになってしまった…

てか、やっぱキーボード買い替えだ!!!
この文章書くのに、何十分かかってんだぁ~(#゚Д゚) プンスコ!

明日はなにもせず、のんびりすごしたいと思います。
スポンサーサイト
21 : 31 : 40 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<セール | ホーム | 突然の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/91-47ca7862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
