ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
灼熱!!
2006 / 07 / 12 ( Wed )
今日はマジで暑かったぁ~~~!
倒れる!って位暑かったぁ~~~!

2リットルのお茶を買ったんだけど、2本飲みました。
一回もトイレ行きませんでした。きっと汗となって出てきたのでしょう。

へぇ~こんなに汗って出るんだぁ~と感心する位汗かいたよ!
ユニクロで買ったすぐ乾くシャツなのに、汗が搾れたよ!

もしかして、水分採り過ぎ?
でも採らなきゃ熱射病になっちゃうよぉ!

しかも、荷台の中はさらに暑く、その中にエアコンを33台と大きい冷蔵庫4台積んだよ!
作業中は無心でやりました。
なにか考えたら負けると思ったから、無心でやり遂げました。

誰も手伝いに来ないし、毎日「出来ねぇ~よ!無理だぁって!」と繰り返す
いい年した同僚は、まったく仕事してないし…(´・д・`) ヤダ

って愚痴ばっか言っても仕方がありませ~ん!
今日も無事に終われた事で、よしとしますかぁ~!
ってボクはそんなにお気楽ではありません。

一生懸命仕事をした人だけ昇給する制度を、わが社で導入して欲しいものです。

ちなみに、その文句ばかり言う同僚のあだ名は「出来ちゃん」です。(笑)
出来ない出来ないとばかり言うからね。
バカにされても仕方ないよね。

はいっ!愚痴終了!!!!
明日もガンバんべぇ~~~~
スポンサーサイト

テーマ:疲れたぁぁぁーーー - ジャンル:日記

23 : 04 : 52 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クーラー | ホーム | 現実は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/86-57d2486a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
