ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現実は…
2006 / 07 / 12 ( Wed )
今日、化粧水がなくなりそうだったので、ドラックストアに行きました。

話しかけてくれた店員さんがいて、肌質の話をしたら…私の肌に合いそうな化粧水をおススメしてくれたので、それを購入しました。

家に帰ってパッケージを見たら28歳からのローション。。

んっ?年齢なんて話してないのに年相応に見られたかっ。。
なんか複雑。。

しかも、まだ27歳にもなっていないのに…

もしパッケージを先に見たら買うのに躊躇してたはず。

皆さんにとって、大した事ではないと思いますがっ…
私には、この1歳の差がっっ。。

スポンサーサイト
01 : 24 : 32 | Che | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<灼熱!! | ホーム | 最悪なスタジオ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/85-d0052a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
