ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最悪なスタジオ
2006 / 07 / 11 ( Tue )
久し振りの更新です。
先週の日曜の出来事

久し振りにスタジオ(あっ!実はバンドやってます。)に入ったんだけど、
そのスタジオ、ドラムのスネアがないの!

で、ドラムの人が「スネアないんすけど!」ってスタジオ管理してる人に言ったら…
「ドラマーならスネアぐらい持参するのが当たり前だ!」
と激怒したらしい…
分かりやすく言うと、カラオケに行って「マイク無いんすけど!」と文句を言うと
「マイクぐらい持参するのが当たり前だろ!」と言われるようなものです。

ありえないですよね?今まで、十何年間色々なスタジオに入ったけど、
こんな事言われたのは初ですよ!

おまけに、そのクソおやじ
「他のスタジオで今貸してる人達が終わったら、スネア持って来るからそれまで待ってろ」
だって…
あれ?理不尽では?みんな持って来るんでしょ?
今貸してる人いるって事は、その人も持って来てないんだよね?

さらにさらに、
「お前らを仙台中のスタジオに連絡して、練習できないようにだって出来るんだぞ!」
と脅す始末…
腐ってる…

あまりにも呆れたので出てきました。
「二度と来るな!」と言われましたが、二度と行くか!って感じでした。

その後、スタジオB2で楽しく練習させていただきました。

二度と原町の「庄○企画」には行くもんかぁ!!(# ゚Д゚) ムッカー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

22 : 19 : 32 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<現実は… | ホーム | マジすかぁ~!!!!>>
コメント
--おこんばんは。--

よっこいしょ・・・来て見ましたよー!!

凄いスタジオ有るんですなー。
ま、「ギター借りないのと一緒だ!」って言われれば、そーなんですがね・・・。
でも、言いすぎでしょ、庄○企画さん・・・。
by: kuma * 2006/07/11 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--kumaさん>--

コメントありがとうございまぁす!
その一言を言われたら確かに!となってしまいますが…

しかもなんの迷いもなく「お前らどこの学生だ!」と言われたのは
大爆笑でした(笑)
by: Di * 2006/07/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/84-8d7f9082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
