ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マジすかぁ~!!!!
2006 / 07 / 03 ( Mon )
今何気に、ヤフー見たらトップに「中田英寿が現役引退、公式HPで発表」の文字を発見!

へ??どゆこと?悪い冗談?と思い、迷わずクリック。
21:00に本人のHPで現役引退を発表したとの事…

代表引退ではなく、現役引退ですよ!サッカー辞めちゃうんですよ!
何も今辞めなくても!って感じですよ。

でも、いいきっかけなのかなぁ…ズルズルやるよりは、いいのかもねぇ…
日ハムの新庄の様にスパッとね。

ちなみに、中田選手のHPは込み合っているらしく、まったく行けません_| ̄|○ガク

ベルマーレ平塚の時は幼さ残る少年だったのが、今では日本を支える司令塔ですからねぇ。
成長したもんだぁ~って、ダレだ?俺は…

カップ焼きそばのCMで、前園と飛行機から飛び降りて、
中田だけ木に引っかかったCMが懐かしく思い出されました。

やっぱ本当に引退しちゃうんだよね~…
同世代が活躍する時代から、引退する時代に移行してきたって事ですか…
自分の年齢を実感させられますねぇ…( ゚д゚)ハッ!俺、もう若くないんだ!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ヒデ引退 - ジャンル:スポーツ

21 : 49 : 01 | Di | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<最悪なスタジオ | ホーム | ジャケ買い!>>
コメント
----

マジ、ビックリしました!
まさか現役引退とは!!ベッカムは主将引退でなのに。
これからの新天地での活躍を祈ります。
それにしても惜しい人材です。
代表をもっと引っ張ってほしいのに…。
公式HPは行けず。
by: youmusi * 2006/07/03 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--潔いというべきなのでしょうか・・・--

確かに枝に引っ掛かってましたよね・・・いや、問題はそこでは無く(苦笑)

中田選手はきっと「選手」として変えられなかった日本代表を、違う立場で変えてくれるのでしょう。
そこに日本サッカーの未来を感じずにはいられません!
中田キャプテン・・・。
中田ジャパン・・・。
ベルマーレ中田・・・。
中田カード(1試合で2枚くらうとパルマに移籍)

「世界のナカタ」はまだ止まらないはずです!
by: ぢゅん * 2006/07/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--youmusiさん>--

ホントびっくりでしたよね!
彼の今後に大いに期待しましょう♪

なにやらサッカー関係の仕事をする訳ではなさそうな噂がちらほら…
by: Di * 2006/07/11 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ぢゅんさん>--

よっ!
あ?憶えてました?枝に引っ掛かってたの(笑)
それと、部室風の部屋で後輩に「お湯持って来ぉ~い」とも叫んでましたよ。

何やら「中田Japan」にはなりそうもないようです…
by: Di * 2006/07/11 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/83-8adf3988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
