ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柳○さん…
2006 / 06 / 19 ( Mon )
何してくれてるんですかぁ?
あんな決定的なチャンスをぉ~~~~!!!!!
とパブリックビューイング(友人宅にて)をしてたメンツ全員でブーイングでした。

あれをなぜ、インサイドで蹴らんかったか?
まぁ意見はそれぞれでしょうが、ボクは次節、彼にスタメンに立たないでほしいです!
てか、出ないでくれ!!

イライラ絶頂で、Cheに「私に当たらないで!」と怒られるし…
当たってるつもりは無いんだけど、彼女がそう言うんだから当たってるんでしょうね…

反省します。

帰国後、ダレが水をかけられるんだろう…ってネタ古い?
(8年前?の「城」参照)

明日休みで、ホント良かったと思うDiでした。

おやすみなさい!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
スポンサーサイト

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:日記

01 : 01 : 01 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アジアが… | ホーム | パックリ…>>
コメント
--○沢さん…--

いやはやホントに、ねぇ。
何してくれてますの!って感じでしたよねー。
アウトサイドで変化つけるより、
FWなら勢いでドーンと蹴っとけ!って思いました。
川口のファインセーブが救いでした。
次はブラジル戦、意地を見せて欲しいですね!
by: youmusi * 2006/06/19 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--youmusiさん へ--

終わってしまいましてね…
4年後に期待です♪

個人的にはドイツが大好きなDiでした。
ばらっくぅ~♪ダイスラ~(代表落ちしましたが…)
by: Di * 2006/06/24 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/78-f9ac9c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
