ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運送業は損をする?
2006 / 06 / 05 ( Mon )
今月から始まった最悪な法律、「改正道路交通法」。
運送関係の仕事をしている人は困っているはず!

じゃあ繁華街やその周辺に住んでる人は、配達を頼むなって事ですか?
先日、町のど真ん中に住んでるお客さん宅に配達があって、
ドキドキしながら路駐しました。(深刻)

「大変よねぇ。」と他人事なお客さんは平気で言うけど、マジ困るよ!!
これで駐禁切られたら罰金はお客さんに請求出来るようにして欲しいよ!

それより何より納得いかないのが、郵便局の車は路駐OKって事。
同じ運送なんだから、平等に取り締まれ!!!

それか、運送関係(緑ナンバー)のトラックはOKって事に制度改正して下さい!

燃料代は上がっているのに、運賃は値下がり。
それだけでピーピー言ってるのに、その上駐禁の罰金までかさむなんて…

ほんと運送業は損な仕事になって行きますね…
全運送会社が、取り締まり重点地区の配達をボイコットしたら、
お偉いさん方は気がつきますかね?

もうちょっと考えて法律を作って欲しいものです。

てか、町に溢れるタクシーを、まずはどうにかしてくれよ!

★6月はiPod・デジカメが当たる★

ちなみに…
重点地区ど真ん中に、5時間駐車してました(笑)

覚悟はしていたけど、なんと!!!
シールは貼られていませんでした。

ホッとしたけど、ある意味どこ見て取り締まってるんだろう…
といい加減さに驚きました。
スポンサーサイト
23 : 48 : 24 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<値段改正… | ホーム | こんな時に間違って…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/73-53adf08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
