ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんな時に間違って…
2006 / 05 / 31 ( Wed )
こんな日に間違って、夜更かし(まだ今日中ですが…)してしまったぁ~!!
計画では早く寝て(21時…予定は未定…)
明日のサッカー・ドイツVS日本を観戦したかったのにぃ!

まだ起きっちゃってるし、その事をネタにブログまで更新しちゃってるしぃ

もういいです…_| ̄|○ガク
明日の朝、普通に起きて「めざましテレビ」かなんかで結果見ますから、いいんです。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ここでCheに業務連絡(笑)
明日はもしかしたら会社の人宅にお泊りの予定です。以上。

また今年も、近所の山からは子ウグイスらしき鳴き声が響き渡っております。

ホーホケキョ♪じゃないんだよねぇ~
練習してるのかなぁ?
それとも…新種の鳥??んなわけないか。

ホケキョキョキョ♪って鳴くんで子ウグイスかと勝手に思っております。

無駄な努力ですが、4時に目覚ましかけて寝ます。無駄だとは思いますが…
でも、一応かけてみます。
バラックがんばれと小さく応援(笑)
スポンサーサイト

テーマ:いまのきもち - ジャンル:日記

00 : 00 : 01 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運送業は損をする? | ホーム | 最近の疑問…>>
コメント
----

こんにちは~ なお。です。
健康診断の結果報告・・ではなくて、ウグイスの鳴き声についてプチトリビアにきました~

ホケキョキョキョ♪は
「危険があるよ~」 と仲間に知らせるときの鳴き声なんだそうですよ~
(NHKの教育番組で言ってたから間違いないと思います。 笑)
by: なお。 * 2006/05/31 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--なおさん>--

ヘェ~ヘェ~ヘェ~ヘェ~

そうなんですかぁ~
勉強になりました。

で、この事を母親に言ったら
「違う!絶対練習してるんだよ!」
と頑固でした(笑)
by: Di * 2006/06/05 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/72-086d2d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
