ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部っ長さんよぉ~(#゚Д゚) プンスコ!
2006 / 05 / 24 ( Wed )
仕事が終わって、事務所で談笑中、夕飯が決定!その内容とは…
部っ長(以後)「昨日チラシ見たっけやぁ、ジンギスカンの肉えらい安かったけど。」
ボク(以後D)「マジっすかぁ?え?いくらだったすか?てかどこで?」
「ん~?ジャ○コでやぁ~、100g58円だったけどぉ。
1キロ買って会社で焼肉パーティやわぁ」
D「いいすねぇ~!食いてぇ~!1キロ買っても580円!あぁ~!今夜のおかず決定だぁ!」
で帰りに近くのジャ○コ(マック○バ○ュ)に寄り道。
しか~~~し!!!
100g58円のラム肉などなく、200g500円のものしかなかった…

でも、気持ちはもうジンギスカンだったの、買っちゃいましたよ!!
速攻で、部っ長に苦情の電話しました。(笑)
ジンギスカン風



昨日友人J君からこんな画像が送られてきたので、なんとなくUP♪
愉快な仲間たちです。
愉快な仲間たち
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 13 : 45 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<え?えぇぇぇぇ~~~! | ホーム | うめがったなぁ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/68-c7b23dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
