ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うめがったなぁ~♪
2006 / 05 / 23 ( Tue )
今日は、実に4年以上気になっていたラーメン屋に行って来ましたぁ!
仙台の根白石のチョ~長い直線沿いにあるラーメン屋なんだけど、
前の職場(某超有名な運送会社)にいた時に出来たお店で、周りの人に言うと
「あぁ~あそこね!うまいよ!行って損ないよ!」
とみんな口を揃えて言っていた店でした。

萬太郎!


「あっさり比内地鶏」と「こってり豚骨」の二種類のスープを選べるんだけど、
ボクはあっさりをCheはこってりをチョイス♪
手前・Di注文 奥・Che注文
手前がDiの「焙り辛味噌ラーメン」で奥がCheの「塩ラーメン」

いやぁ~辛味噌うま過ぎ!かなり上位にランクイン決定です!
Cheの塩ラーメンはこってりスープをチョイスしたのにあっさりでした。
でもグッテイスト!

餃子は鶏と豚の二種類があり、特製ミソダレが、またいいんだなぁ~

ご近所の方は是非、一度お試しあれ。
後悔はしないと思いますよぉ
ちなみに…


先週は中山にある「一本勝負」に行ってきました。
「うまくなかったら金はいらない!」
みたいな文句看板に書いてあるお店です。
一本勝負

長男が醤油で次男がミソ、三男が塩で長女がカレーでした。
って意味わっからへぇ~ん♪

一応メニューです。
ナイスなネーミングでしょ。
近々「となりのおじさん」が登場するらしいですよ。
気になるネーミングがGOOD
しかも、この餃子、かなり肉パンパンでうまかったですよ!
肉汁がジュゥ~って。

こっちもお試しあれですわん♪
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン日記 - ジャンル:日記

01 : 02 : 00 | 二人 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<部っ長さんよぉ~(#゚Д゚) プンスコ! | ホーム | あれ??>>
コメント
--はじめまして--

ホソボソとラーメンの実食ブログやってます。
今回、同一店舗の記事がありましたのでTBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
by: さとかつ * 2006/07/17 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/67-74b414df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
