ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれ??
2006 / 05 / 21 ( Sun )
とあるブログさんのとある記事にトラックバックしようとしたんだけど…

ぽちっ…


あれ????…


出来ん!!!…


もう一度送信♪


…( ゚Д゚)ポカーン…

って事でリンクに変えましたw


判定は‥

健康診断はみんな苦労するんだなぁと実感しちゃいましたww

バリウム…俺は20歳位の時に一度飲んで以来飲んでないなぁ♪
ってか飲みたくはありません。

ゲップをバレないように誤魔化しても、医者は体の中身を見ている訳だから
もちろんバレバレなんですよねぇ

当時のボクは馬鹿だった(??今も?)から
「なんで分かんのぉ~?先生やっぱすごいねぇ~」って言ってしまった事を思い出しましたw
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

23 : 09 : 11 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うめがったなぁ~♪ | ホーム | 「初の○○」②>>
コメント
----

Diさん、こんにちは。
コメント&リンクありがとうございました。

健康診断は苦労しますね^^
でもバリウム飲みながら、「これをブログのネタに・・」なんて考えてる自分も居りました(笑)

また遊びにきてくださいネ~♪ では~
by: なお。 * 2006/05/22 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--なお。さん>--

コメント&ご訪問ありがとうございます。
不健康ネタをブログに書くなんて…
とボク本人も思いましたが(笑)いいんです!
きっと、いいんです!

お互い健康を大事にして行きましょうねぇ♪
by: Di * 2006/05/23 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/66-f94df7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
