ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「初の○○」②
2006 / 05 / 19 ( Fri )
その前に、何気なくカニ雑炊。
夕飯

お湯を沸かしてご飯と「カニ雑炊の素」を入れただけですが…
なかなかうまかったぁ♪
ちなみに、「グリコ」から出てます。でも、お菓子じゃないよ。

はいっ!本題!

先日、会社の健康診断を受けたんだけど、その結果が昨日会社に来ました!
仕事を終え、事務所に戻ると
「おぉ~帰ってきたぁ!早く開けてみて!」
と何やらボクの結果を楽しみにしてる皆さん…嫌な予感が…

そしてその予感は的中!!!!!
みんなより少し厚い封筒の封を切ると中には一回り小さな封筒が…
「外来担当医御中」と書かれた紹介状でした…_| ̄|○ガク

「わぁ~すげぇ~!紹介状だよ!」と先輩が他人事の様に大笑い。
確かに他人事だけど、喜ぶなよぉ…こっちはちょっとへこんでるんだからぁ

で、詳しく結果を見ると「両肺門部腫大」(訳わっからへぇ~ん)と書いてあり
「両肺門部腫大」って…
その横には「5」の数字が!!

「何これ?」と裏を見ると…
「要精密検査」って…
「要精密検査」って…

人生初のCTスキャン決定です!輪切りですよ!

あれって動いちゃだめなんですよねぇ?
撮影終わるまでジッとしていられるか不安…

てか、こんな事ブログのネタにしていいものなのかなぁ?

健康ってすばらしいんだなぁ~.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

19 : 09 : 40 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あれ?? | ホーム | 「初の○○」①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/65-9f8e152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
