ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯電話番号ポータビリティ
2006 / 05 / 17 ( Wed )
「ドコモからAUに変えたいけど番号変わるのやだしぃ~…」
とお悩みのそこのアナタ!11月からポータビリティがはじまりますよ。
詳しくはこちらをどうぞ。

友達J君の彼女(最近出来たらしい)がJ君と違うキャリアを使っているらしい。
「同じのにすれば絵文字とか送りやすいじゃん!」とボク
「でも、番号変えなきゃいけないでしょ?
俺のワガママで、あっちに面倒かけられないよ」と大人なご意見のJ君

手続きの料金はまだ未定らしいけど、良かったね♪J君!これで一歩前進だ!
って携帯会社違ってもなんの問題も無いんでけどねぇ。

ちなみにボクは、CheをドコモからAUに、半強制的に変更させました(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19 : 57 : 26 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかなぁ… | ホーム | ごろぉ~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/61-2fa989b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
