ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はっはっ母の日♪
2006 / 05 / 16 ( Tue )
先日の母の日に妹と弟と共同出資して、ニンテンドーDSをプレゼントしました♪
ソフトはもっと脳を鍛える大人のDSトレーニングをチョイス♪
なかなかハマってくれております。
「42歳だってぇ」とか「一番最初が一番良かった」とか騒いでます。
昨日の夜は、「見て見て!お母さん20代だってよ!」と自慢されました(笑)

ちなみにボクはと言うと…32歳でした。

うぅ~個人的にもDS欲しい~!
けど、PS3の方がもっと欲しくなったぁ!!
6万は高いけど、メタルギア・ソリッド・シリーズが出るらしいから、PS3欲しい!

来年の春までには買えるように頑張ります!!!
スポンサーサイト
23 : 22 : 13 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごろぉ~ん | ホーム | 本日のスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/59-f53068c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
