ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつものように…
2006 / 05 / 10 ( Wed )
いつものように会社の帰りに、
いつものようにいつもの酒屋で
いつものように晩酌用の発泡酒(ビールと言えないのが残念)を
いつものように500ml.を2本と350を1本購入した訳ですよ。

そして、レジ待ちの時にフッと目を落とすとこんな物が↓
韓国海苔キムチ味

韓国海苔のキムチ味!
しかも二袋50円とお買い得じゃないですか!!!

何故安いかと言うと…
賞味期限が5/11までだからぁ!
でもボクは、そんなの全然(・ε・)キニシナイ!!
って事でついでに購入♪
しめて、474円也

たまには刺身の豪華盛り合わせを肴に、
ビールを飲みたいものです。

目指せ!脱安月給!!
無くそう!サービス残業!(笑)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

23 : 08 : 15 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本日のスープ | ホーム | 今更キムチ鍋>>
コメント
--アンニョンハセヨ--

コメントどうもでした!
韓国海苔、
ビールのおつまみには良いですね。
ARABAKI行ってきたんですねぇ。
去年は行きましたが、
今年は参戦できず。
最終日の天気だけが残念でしたけど、
全般的にGOODだったみたいですね!
by: ゆうむし * 2006/05/11 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆうむしさん>--

コメントありがとうございます。
韓国海苔もなかなかのおつまみですね♪

ARABAKIはホントGOODでしたよ!
夕方から降った雨もまた、
雰囲気をかもし出しなかなかのものでした。

来年も行きたいと思います。
by: Di * 2006/05/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/57-a4f929fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
