ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
荒吐!ARABAKI ROCK FEST.06
2006 / 05 / 01 ( Mon )
昨日行って来ました!!荒吐!!
ご存じない方はこちらをどうぞ。

いやぁ~天気良くて良かったぁ~♪夕方から降りましたが…
道中、行きも帰りも覚悟していた渋滞にはハマらず、スイスイ行けました。

いやぁ~本気で楽しかった!&疲れた!
ゴミを拾ってタワレコのタオルもらったし、
お目当てのアーティストのライブは見られたしでさいこ~~~~でした。

そんでもってこれがCheの後姿。
似たもの同士
みんな似たような格好してるから、どっちがどっちだか、訳わっからへぇん。

それとこれ↓
一応「ELLEGARDEN」
遠すぎてこれも、訳わっからへぇん!(笑)

荒吐行った人の感想もお待ちしております。
スポンサーサイト
16 : 04 : 14 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野外ライブ | ホーム | ピノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/54-a68ba81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
