ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶景100選
2006 / 03 / 31 ( Fri )
必ず見る番組です。
今日放送してた絶景で行ってみたいのは、やっぱり全て氷で出来ているアイスホテル。。
寒いけど…キレイに氷で彫刻されてたり…
ダイヤモンドダストもキレイだし、あんなロマンチックな所に行きたいなぁ。。

以前にやってた青い洞窟にも行きたい!
海の中にある洞窟なんだけど、洞窟に入ると…太陽が海に反射して凄くキレイなの!

でも必ず死ぬまでに、絶対見たいのが“オーロラ”☆
あの不思議な空間に彷徨いたい!!
おばぁちゃんになってでも行きたい!

毎回、この番組は欠かさず見てますが、自然や、昔の人が作った物、って本当に凄いなぁって、いつも思います。
01 : 30 : 18 | Che | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっとぉ。。 | ホーム | 結局こんな時間に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/44-d83c2ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
