ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベガルタと渋滞と…
2006 / 03 / 18 ( Sat )
ベガルタ仙台のホーム開幕戦でしたね。
あいにく仕事だったため、スタジアム観戦はおろか、
じっくりテレビ観戦も出来ませんでしたよ。

でも、仕事でテレビの設置があるので
ちょこちょこお客さんのテレビで観戦してましたけど(笑)

一軒目のテレビ設置のお宅では、前半始まったばかりでもちろん0-0
その後渋滞に巻き込まれ、約1時間半かけて次のお客さんの家へ。
そこで目にしたのは0-1…後半44分でした。

その後試合終了。
設置も終了。
ヤバい!早くしないとまた渋滞にぃ!!!…
…案の定巻き込まれました。
やたら車が多いと思ったら、
今日は彼岸の入り&卒業式&ベガルタだったんですね。
おかげで昼食も休憩も取れず、疲れが倍増でしたよ。

まだ開幕したばかり、気持ちを切り替えてファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

明日もハードだけど、仕事が終わったら飲み会があるので頑張れます(笑)
酒とギターとたこ焼きが好きなDiでしたぁ♪
スポンサーサイト
23 : 39 : 40 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<美味です! | ホーム | やったよぉ!>>
コメント
--Non Title--

はじめましてこんにちは。
ベガルタ、惜しかったですねぇ。
4号線とか試合のある日は混雑しまくりですからね。お仕事おつかれさまです。
また、遊びに来てくださいねぇ。
by: youmusi * 2006/03/19 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Non Title--

youmusiさんコメントありがとうございます。
ホント泉方面はきついですね。

出来れば両側3車線にして欲しいものです(笑)
by: Di * 2006/03/22 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/30-6c6a8979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
