ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東宝ビル
2006 / 03 / 14 ( Tue )
いやぁ~3月半ばだって言うのに寒い!!!
Cheの方はうれしいんだろうけど、寒いのは苦手です。

そして例のごとく風邪ひきました。
季節の変わり目には必ず風邪をひきます。
バカな証拠です。

話は変わって…
昨日、Cheと二人でボクの母親の働いているお店に遊びに行きました。
その店が入っているビルが老朽化のため取り壊される事に。
それに伴い、お店も閉店するそうです。
取り壊しの決まった東宝ビル
母が働いていた15年間で最初で最後の「母親の職場」へ潜入。
閉店後は何度か行ったことがあるのだけど、営業時間は初めて♪
なんか授業参観みたいで、ちょっとこっぱずかしかったぁ~(笑)

お店の人達に、たくさんサービスされちゃって、かえって迷惑かけたんじゃ…
とりあえず、母がみんなに嫌われていなかった事にホッとしました(笑)
嫌われていたらサービスされませんもんね♪
母が15年弱勤めた店

いよいよ閉店まであと1日。
長い間ご苦労様でした。残り1日頑張って下さいまし。

これ読んで、「おっ?あそこじゃん!」と思われた方、
良かったら明日飲みに行ってやって下さい。
その際は、ピンクのおばちゃんに「お疲れさん!」と一声お願いします。
そして、最後の1日を味わっちゃって下さい。

吉次、マジうまいっすよ!!
スポンサーサイト
23 : 11 : 56 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブタ君 | ホーム | ついにっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/26-4caed891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
