ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟の引越し
2006 / 03 / 09 ( Thu )
今日ボク休みです♪v( ̄Д ̄)v
昼間は自動車税(延滞はやめましょう。)の納付&国保の手続きで区役所へ
でもあまりにも区役所が混んでいて駐車場にも入れず断念。
自動車税の納付のみやって来ました。
今度の休みに弟に単車でも借りて区役所に行って来まぁす。

そして今から弟の引越しの手伝いです。
本当はCheも来る予定なんだけど、家の用事でまだ抜け出せないようです。

大きい荷物はもう運んであるので、主に買い物になるようだけど…
σ(゚∀゚ オレ!! 必要???

今日の晩飯は引越しそばかぁ~??
(昼に鍋焼きうどんを食べましたw)
17 : 16 : 49 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<買っちゃった。 | ホーム | あちこち回る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/19-9ecf01e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
