ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです!
2007 / 02 / 02 ( Fri )
いやぁ~放置でした!完全に放置プレーでしたよ!
ボク個人ではMixiの方に完全移行してしまってました。
ごめんなさい。

てか暖冬すぎませんか??仙台はまったく雪掻きいらずの毎日です。
ボードも北海道に行かないと出来ないスポーツになっちゃうんじゃないのぉ?
ヤバいよ!そりゃヤバいよ!!

あと、コカコーラのブログパーツ付けてみました。
自販機でこんなドラマが繰り広げられていたとは…(笑)

このままじゃここ閉鎖か??って位更新してなかったけど、ホントこのままじゃ閉鎖ですよね…

皆さんの暖かいコメントお待ちしております♪
よろしくお願いしまぁ~す
スポンサーサイト
00 : 05 : 46 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オデコのメガネで | ホーム | 残すところ後…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/181-e078edba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
