ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤い日休み
2006 / 11 / 23 ( Thu )
シャー・アズナブル。あっ!あれは赤い彗星か!(笑)
あれ?あってるよね???不安になってきた(笑)

本題!!!!
仕事柄、みなさんがお休みの日は忙しいんだけど、
珍しく、なんのリクエストもなしで祝日が休日になりました(笑)

みんなの休日前夜に飲みに行かない手はない!!
って事で行ってきました。
友人宅へ……_| ̄|○ガク
宅飲みかよっ…_| ̄|○ガク

Cheさんに内緒で「大吉」行こうと思ったけど、後ろめたかったので却下。

I田君に電話して、「遊びに行ってもいい??」と聞くと「いいよ♪」とのお返事がぁ!

前半はテレビに夢中。会話ほとんどなし…
I田君の上の階に住む人も混ざり、大人(男)4人子供3人のパーティ。

後半はテレビにも飽きて、会話開始!
もう酔ってるから会話が弾む弾む!
女性陣(嫁たち)が帰宅し、宴はさらにヒートアップ!

気がついたら午前3時 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
代行を頼み帰宅しましたぁ~♪

てかさぁ~山一つ超えただけなのに2850円って高くない???
確か国分町からだと3000円ちょっとだったような…

でも、飲酒運転しない約束(当たり前の事ですね)なので文句は言いません。
(十分言ってる?)
飲酒運転で捕まるより安いしね♪ってそういう問題か???

おかげで今日は一日グロッキーでした。。
スポンサーサイト
23 : 01 : 23 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これ何だぁ~ | ホーム | 続き…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/173-a50ec2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
