ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
楽しみ…
2006 / 11 / 20 ( Mon )
…だった。
ライブも終わってしまったよ。

次は何を楽しみに仕事に取り組もうか…
(なんか暗いかも)

やっぱり雪が降って…ボードが出来る楽しみかな…

でも、こぉーいう目標でもないけど、先の楽しみの為に一日一日頑張って生活(仕事)して行こうと思うのは私だけかなぁ~?

さてさて3時間のライブ…模様は…

会場に入ってからって長くない??
まずは、ライブTシャツを購入して着替えました!
準備完了!
なかなか会場が暗くならないのよぉ。
それまでドキドキで待ってるのに、なかなか始まらない。。

緊張がピークに差し掛かった時、ついに来たぁぁ~

始まりの曲がぁ~





あっと言う間にアンコール♪

それまでの間に、何回窒息しそうになったか…何回Diと離れそうになったか…何回声がかれたか…

最高だったよぉ~

続く…
スポンサーサイト
23 : 57 : 36 | Che | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続き… | ホーム | やるしかないねん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/171-1f2cc9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
