ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やるしかないねん!
2006 / 11 / 20 ( Mon )
昨日、ライブ行ってきましたぁ~♪
Cheさんも大興奮!!で最高でした!

何を書いていいのやら…Mixiでも乱文で、なにを言っているのやら…
まぁそん位すっげぇ~~~~楽しかったって事です(笑)

今回の登場人物。
「I君」=色黒な2児の父。最近ギターにはまってる。
「F君」=最初は乗り気ではなかったのだが現場で一番にTシャツに着替えてた。
「E君」=クールなドラマー。心の中に熱い物をお持ちのバイク好き。
「Cheさん」=紹介は不要かと。。。
「ボク」=バカ。いい加減。面倒くさがりや。最近毛髪が気になってる(笑)

ライブ終わって友人3人とCheさんとボクで夕飯を食べに、目の前にある「白木屋」へ。
もちろん乾杯付。
I君は車で来ていたため自粛。
5人でライブの感想を言い合って、ちょっとしたオフ会ちっくに(笑)

早めに切り上げ、I君は車のある駐車場へ向かうため別れた。

その数分後…
Zepp前にて人だかりを発見!!!
なんとそのバンドメンバーがいるではありませんか!!!
即、I君に連絡!
「あっもしもし。Zepp前にいるよ!!早く来て!」とボク
「マジで??おぉ~行く行く!冗談じゃないよね?本当だよね?」と信じないI君…

そしてI君登場。
(ここまでI君しか出てきてないw)
「冗談だったらどうしようかとおもったよ!」とまだ疑ってるw

まずはベースの人の列に並ぶ。
I君(また?)「俺マジでベース買うは!決めた!」… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いざベースさんの前へ。
まずはF君、ボク、Cheさんの三人が挨拶。「お疲れ様でしたぁ」
「免許にサインくれって言ってドラムさんに怒られた者です。」と言うと
「あぁ~あん時のぉ~。確か、JUNKだよね?」おぉ~覚えていただいてた♪
今回はTシャツにサインを頂き「頑張ってください」と離れる。
続いてI君、E君があいさつ。
そこでなんとI君たら「俺ベース始めます!」見たいな事を公言。
ニコニコ写真とサインをゲット。

次にボーカルさんの列へ。
そして、待つこと数十分。。。。

ボーカルさんの前へ。
「お疲れ様でしたぁ」
「こぉ~んなちっさいピックにサインしてもらって…
あ!そうそう、免許にサインしてって言ったらドラムさんに怒られて」
「え?ドラムに?ドラムに?」とボーカルさんとドラムさんを勘違いしてると思われてしまったw
そして、「あんなもん出したの君一人しかおらんもん。」とこちらも覚えてていただきました。
HUGしてもらい、サインもばっちりゲット。
そして。。。。。。。

ここから先はCheさんにバトンタッチです(笑)
しかし、ホント最高でした!!!
最後に「やるしかないねん!」って叫んでたボーカルさんにまた惚れました。

じゃ、後はCheさんよろしく♪
ほら!あれ!歌ってもらった事とか!ほら!それも!


頑張ってねぇ~●⌒ ヽ(´ー` )

はっ!ライブ後の事しか書いてねぇ~_| ̄|○ガク
そしてI君以外まともに登場してねぇ~_| ̄|○ガク
スポンサーサイト
21 : 02 : 55 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しみ… | ホーム | いよいよじゃぁ~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/170-6c141f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
