ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仕事と酒と時々高校生
2006 / 11 / 15 ( Wed )
その日は朝から憂鬱だった。
インターンで来ている高校生の相手をおうせつかったのである。

「大丈夫!楽な仕事まわしたから!」と言われるも、
仕事の内容より高校生と一緒ってのが面倒だ。

Cheさんに「あぁ~休みたいよ」と愚痴っても否応なしにその日はやって来た。

朝から機嫌が若干悪い。

しかし、毛嫌いしていたはずの高校生は、まれに見る好青年。
見た目はさて置き、中身はグッドだった。

言葉遣い、客先での対応、テキパキ動く所なんか忘れかけていた物を思い出させてくれた。
挙句の果てに、メールまで交換する始末。

話の中に若さが出ていて羨ましくも思った。
その日の夜は、朝とは打って変わって上機嫌で晩酌をする事になった。

たまには高校生もいいものだ。

と、若干何かを意識して書いてみましたw

そして昨日!
会社の部長さんちで飲み会でした!!!!

翌日みんな仕事だと言うのに3時位まで騒いで、楽しい時間が過ぎましたよ。
同じ速さで進む時計なのに、なんで楽しい時ってあっという間なんだろうね。

昨日、あんだけ飲んだのに、懲りずに一人晩酌をしているDiでしたw
スポンサーサイト
01 : 17 : 30 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよじゃぁ~~!!! | ホーム | 天気>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/168-33dc10b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
