ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
馬ぁ~!
2006 / 11 / 10 ( Fri )
泉中央に馬出没です!!!














野生ではありません…












クラ○ク○インの宣伝です…












違和感たっぷりでちょっと興奮しちゃいましたww

馬の後ろを子供の様に走って追いかけ、「写真撮っても大丈夫ですか?」と
引率のお姉さんに尋ねると快くOK。

いざ携帯をお姉さん馬に向け撮影。
馬1
う…そっぽ向かれた…_| ̄|○ガク

続いて正面に移動しパシャッ!
ドアップ
ドアップです。馬も少し迷惑そうでした。

撫でようとしたら嫌がられました…_| ̄|○ガク

社長の家では熊を捕獲した!と騒いで、今日は馬を見た!と騒いで、次はどんな動物に会えるのでしょう。

爬虫類はご勘弁ください。
スポンサーサイト
17 : 49 : 04 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<天気 | ホーム | ふと思ったこと。>>
コメント
----

おぉ!馬だ!お目めがかわいいですねー。
消してありますけど、「携帯をお姉さんに」って笑ってしまいました(笑)
うちの旦那さま&父は、大の競馬好き。
小さい頃、よく競馬場につれていかれて、お馬さんと遊んだ覚えが・・・。
by: サクラコ * 2006/11/13 18:46 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラコさん>--

競馬場って何気に楽しいんですよね。(笑)
真ん中の広場みたいなとこが…(福島競馬場だったような)
お馬さん、足が滑って歩き辛そうでした…
でも、かわいかったぁ~♪
あっ!馬がですよ。お姉さんじゃないですよ(笑)
by: Di * 2006/11/15 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/166-1e806c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
