ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し!
2006 / 11 / 03 ( Fri )
いや、ボク等がじゃないっすよ。お友達がです。

先々月位に「俺引越ししようかと思って」と言ってから2ヶ月。
引越し決定!(実行早っ!!)

ボクの会社のトラックを借りて、荷物を運んだんだけど…
男の一人暮らしの引越しに2tのワイドは
700MBのCD-Rに横浜銀蝿の「しりとりロックンロール」一曲しか入れない位
もったいなく感じました(笑)

ともあれ、無事に引越し完了し、一時解散。
その後、駅前(東口)で待ち合わせし、おごり飲み!!!ヽ(´ー`)ノ
ここ↓行ってきました。
仙台ホルモン

友達のJ君が「ここのぶたみそマジうめぇ~よ!白飯欲しくなる!」と言って注文。
で、来たのがこれ↓
ぶたみそ230円
完食後、さらに1つ追加注文しました。

いろいろ注文して、どれもこれも個人的にはGOODな食べ物ばかりで大満足でした。
中でも、「やわらけぇ~!」「うっめぇ~~~!」を連呼していたのが
これ↓
558タンシチュー 380円
タンシチューです。

ホントうまいんで、ご来店の際には是非ご注文ください。
(店員ではありませんw)
ただ…売り切れになってる場合もあるそうです。
現にJ君とその彼女Sさんが、以前来た時は食べられなかったとの事でした。

その後、カラオケで騒ぎまくって、おかげで今日は二日酔いでしたw
いやぁ~マジで楽しかったぁ~♪

帰りは会話のキャッチボールが下手くそな運転手のタクシーに乗り込み、帰路へ。
近所のコンビニでカップラとビール350ml1本を買って帰宅。

引越し業者さんは大変だなぁと痛感した1日でした。

Cheさん、今度は二人でおいしい物食べに行きましょうねぇ~♪
……いつになる事やら…

お店情報がぐるなびに載ってたんで、載せてみます。
「やきとん558 仙台ホルモン」
ちなみに店員さんに「この558ってどういう意味なんですか?」と尋ねたら
「それ聞いちゃいましたかぁ…内緒です」と答えを教えてくれませんでした。
ん~なんなんだろう…
スポンサーサイト
21 : 57 : 49 | 二人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふと思ったこと。 | ホーム | 懐かしの再会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/164-4fc07617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
