ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懐かしの再会
2006 / 10 / 30 ( Mon )
昨日、ちょこちょことMixiで検索かけてたら、ちょいと懐かしい友人を発見!!!
まぁ、そいつのアドレスも携帯番号も生息地域も知っているんだけど、用事がないとねぇ…

で、そいつにメールで「○○に会ったんだねぇ。元気だったぁ?」と唐突のメールw
すると彼「なんで知ってる???Diもいたっけ?」だってww

Mixiで見た事を告げると「マイミクにならない?」…
「ならん!」と即答したけど申請されていたから承認しました。ww

共通の話題で検索すると、こうも簡単に知り合いが見つかるものかと感心しちゃいました。

さぁ、明日は松山町!!!(って合併したんだっけ?)
工事中の小学校に電材168個の配達です。
軽いから楽勝!だけど、その前にやっぱ過酷なお仕事が待っております_| ̄|○ガク

きつい・きたない・かねださない(3K)会社に所属してると辛いっすねぇ~
20 : 32 : 40 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<引越し! | ホーム | スポーツの秋はいいけどさぁ>>
コメント
--mixi--

私を探して!
by: kuma * 2006/10/31 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

kumaさん>
見つけちゃいましたぁ!
が、こっそり覗いておりますww
あしあと残したらバレる名前なので、コミュでこっそりw

キーワードは…この記事の中に!!!!
by: Di * 2006/11/03 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/163-03d32d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
