ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スポーツの秋はいいけどさぁ
2006 / 10 / 29 ( Sun )
今日は「杜の都駅伝」の開催日でしたぁ。

しかも、スタート地点(宮城陸上競技場)の隣のアパートに配達がぁ!!
しかもしかも、12時頃ってぇ~~~~!!!
絶対ハマる!間違いなく苦戦だ!と覚悟していたのですが、
最後尾の選手が走っている所に遭遇したものの、予想していた被害は受けずにすみました。

いや、いいんだよぉ。スポーツで頑張ってる姿はね。
でもさぁ、お客さん、現場付近に住んでるんだから大会あること分かるよねぇ?
配達をなんで今日にしたのよぉ。
「時間ずれてもいいよぉ」って言ってくれるならまだしも、
「12時頃にしかいません!」って…ワガママも大概にして欲しいです。

駅伝ですが、立命館大学が優勝したそうです。おめでとうございます。
20 : 52 : 01 | 愚っ痴ょぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懐かしの再会 | ホーム | 久々プチ旅行!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/162-0be09fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
