ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々プチ旅行!
2006 / 10 / 28 ( Sat )
10/27
朝目が覚め、雨が降っていた。

昨夜、Cheさんと計画していた「紅葉狩り」はテンションが地下にもぐった為流れそうだ。

一日マッタリして過ごす案が飛び出し、賛成しかけたが「生イキTV」で大江さんが
「今日の雨とかけまして、人生ゲームとときます。その心は!
あがるまで1~2時間
と言う言葉を鵜呑みにし、行動開始♪

鳴子に行く事に。

すると、どうでしょう!空が徐々に明るくなり、太陽が顔を出してきました。
「ナイス!大江さん!」

あんだけ低かったテンションがうなぎのぼり!

平日って事もあり、道路はスイスイのスゥ~でした。

何事もなく、無事に鳴子峡に到着。
鳴子峡

しかし、平日にも関わらず、現場は人がたくさんいらっしゃいました。

その老人集団に混ざり、鳴子峡を下まで歩きましたよ。
しかぁ~し!!!
「ん?このまま歩いて行ったら駐車場遠くねぇ?」
その事に気が付き、いい塩梅の所で引き返しました。
その引き返す途中で撮影したのがこれ
Cheさんと鳴子峡w

※決して指名手配犯ではありません。
Cheさんすんません。

いやぁ~久し振りに歩いたから足がパンパンで、筋肉痛になっちゃったぁ~
運動不足が目立った一日でした…

ってそんな感想かよ!!!ww
スポンサーサイト
23 : 46 : 26 | 二人 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スポーツの秋はいいけどさぁ | ホーム | ご褒美>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/161-2a186460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
