ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日の頂き物。
2006 / 10 / 23 ( Mon )
あるお客さんの所へ42インチのプラズマを配達した。

そこは「え?」って位階段が狭く、おまけに天井も低い。
搬入時、天井に箱がする位だった。

なんとか部屋に搬入完了。
しかしデジタル放送のチャンネルをスキャンしたんだけど、受信できない。
共同アンテナで、そのアンテナがデジタルに対応していないようだった。
その事をお客さんに説明すると
「そっかぁ~…じゃぁアンテナ交換すれば映るってことだよね?」
と聞かれ「その通りと!」と答えた。

その後しばし談笑し、その場を立ち去ろうとした時
「じゃぁお兄さん達にいい物あげるから」と言って1枚のディスクを手渡された。

そのディスクに入っている紙を見て
「あざぁ~~~~す!」と一礼しその場を後にした。

その紙には
「スーパーアイドル 冬木あづさ」
と書いてあった。

そう、何を隠そうアダルトDVDだったのだ。

S田さんと二人、「うっほぉ~。この事はみんなに内緒で」と言いながら帰宅し
早速再生♪

ワクワクして見てみると……










古い_| ̄|○ガク



10年位前なんじゃねぇ?って位古くてがっかりしてしまった。。

後はS田さんが持ち帰った方のDVDに期待してみよう。


いやぁ~お小遣いとか、缶コーヒーとかはもらった事あるけど、さすがにDVDは初でしたよ!

また何か変わった物を頂けたらここで報告したいと思います♪

てか、「冬木あづさ」って女優はいつの時代の人なんだろう…
スポンサーサイト
22 : 32 : 38 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豚肉の鍋キムチ風 | ホーム | ビックリした!>>
コメント
----

す、すごいものをもらっちゃいましたねー。
うちの旦那さまがこんなものを貰ってきたら・・・一緒に見ちゃうかも(笑)
それにしても、42インチのプラズマ!?
すっごーい。でも、大きいでしょうねー。お疲れさまです・・・
by: サクラコ * 2006/10/25 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラコさん>--

ホントDVDなんかもらったの初めてで、ビックリしましたよ。
一緒に見るなら差し上げますよ(笑)

42インチのプラズマならまだいいのですが、
65インチは90キロ以上あって大変ですよ!

今後、103インチの配達が出ない事を祈るばかりです。
by: Di * 2006/10/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/158-3390b39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
