ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビックリした!
2006 / 10 / 22 ( Sun )
朝寒かったぁ~
息白いんだもん!ビックリだよ!
ってこのビックリがメインではありません。
前菜です前菜。

今日の16時頃、ちょ~狭い道に聳え立つ新築マンションに配達があったんだけど
そこで、某引越し会社「く○うど」のトラックが止まってました。

「うぅ~どこ止めよう…」と辺りを見回すとお向かいさんのアパートの駐車場を発見!
そこを少しの時間拝借する事にしました。
(勝手に…)

そこの配達は、140リットルの冷蔵庫と6キロの洗濯機。
荷台から荷降ろしをしていたら背後から
「こんにちわ」と声をかけて来る人が!

恐る恐る振り返ると、照れくさそうに微笑む青年…
疲れてくると目が悪くなるので、目を細め顔を見ると、そこに立っていたのは!!!




Cheさんの弟



でした。

彼は偶然にも同じお客さんの部屋に配達があったそうで
「本人さん今、買い物行ってるんですけど、お母さんいるんで…」
と情報を提供してくれました。

ホント少し話して、「じゃ、俺次もあるんで」と立ち去る○ット。
「頑張ってね」と声をかけ、別れました。

数ある配達先の中で、しかも数ある引越し業者の中で、
同じ時間に同じお客さんに配達するとは!なんたる偶然!!!!

その後、ちょっとニヤつきながら設置料頂いていないのに、
その事に気が付かず、洗濯機を設置してしまいました。
タダ働きしちゃったよ…

頑張れ○ット!負けるな○ット!
走れ○ット!転ぶな○ット!(笑)

また見かけたら声かけてねぇ~♪
おじさん喜んじゃうからぁ~♪
スポンサーサイト
21 : 31 : 53 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日の頂き物。 | ホーム | 再度登場!今度はネタあり!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/157-515a1951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
