ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
懲り懲り…
2006 / 10 / 16 ( Mon )
数日前の話。

朝、荷物をたんまり積み込み、倉庫の前で同僚達としばしの語らい。
その後各々配達へ出発。

やたらアイドリングが高いのが気になり、TEMPメーターに目を向ける。
するとオーバーヒート寸前な位、水温計?が上がっているではありませんか!

慌てて引き返し、違うトラックへ乗り換え。
30分の時間ロス。

そのロス取り戻すかの様にガーッとぶっ飛ばして配達。

ようやく本来の時間に追い付いて来たその時!!!!
今度は乗り換えたトラックのバッテリーが上がりやがった!!_| ̄|○ガク
ついてねぇ~~よぉ~~~!_| ̄|○ガク

ライトなんか点けっ放しにしてません。ハザードも消してました。
なのになぜかバッテリーが上がっちゃったぁ~。

押しがけしようと一人頑張ってトラックを押してみたのですが、やっぱり無理。
近くを周っていた同僚に助けを求め、なんとかエンジンがかかりました。
その後はエンジンを切らず、地球に申し訳ない運転で配達を終えましたよ。

まったく!整備不良も大概にしてくれ~!!
バカ社長!!!点検に掛かる費用はケチらないで下さい。
21 : 19 : 00 | 愚っ痴ょぶ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すっげぇ~!…えっ?今更? | ホーム | ニンニク最高!!!>>
コメント
--アンラッキー--

ご無沙汰しています。
整備不良は困ったものですねー。
そしてついていないときには重なるものです。

以前落し物をして届けを交番に出しに行った時、
交番に入るための路肩に乗り上げてパンク、
おまけにシートベルト未着で罰金、
という経験をしたことがあります。

クルマ運転するときには、
色々と気をつけないといけないですねー。
by: youmusi * 2006/10/17 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--youmusiさん>--

うっほぉ~
Cheさんと二人で「えぇ~~~!!悲っさぁ~~ん!」
って絶叫しちゃいましたよ。
ホント色々気を付けなきゃですね。
by: Di * 2006/10/19 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/154-cf802172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
