ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニンニク最高!!!
2006 / 10 / 11 ( Wed )
今日のお昼に東仙台駅の隣位にあるラーメン屋さん
「ラーメンのごっつあん」に行ってきたっす!
今更ですが、初めて行きました。

友達の話やテレビなどで高評価なお店だったのでワクワクして入店。

ボクは「豚コク味噌ラーメン」を注文。
今日も一緒のS田さんは「豚コク味噌叉焼ラーメン大盛」を注文。

そして「やっぱ餃子も!」となり「レバニラ餃子」を「ニンニクたっぷりでお願いします!」と注文。
あとミニジョッキも…

ラーメンが到着したらお兄さんに「これ良かったら。普段は出さないんですけどね」と…
なんと!!!!!ニンニクを出してくれたのです!!!
「餃子にニンニクたっぷり」ってのを聞いていてくれて
「ニンニク好きなんだぁ」と思って出してくれたそうです。
ナイスなお心遣いありがとう!と二人で大感激でした。



最初はニンニクを潰さずそのままスープを一口。。。


うまい!!うまいじゃないかぁ!




そしてニンニクを潰してからまた一口。。。


これまたうまい!!うまいぞぉ!




でも、本来の風味がニンニクでかき消されてしまうので、
ニンニクが本気で好きです!って方じゃないとダメかも。

「レバニラ餃子」もジューシーでうまかったぁ!(TдT) アリガトウ
何より山口達也似のお兄さんが素敵でした♪
だってニンニクくれたから(笑)

あまりのうまさに感動して写メ撮るの忘れちゃいましたぁ~

次回、Cheさんと行ったら、バッチリ撮影してきまっす(>Д<)ゝ”

いやぁ~久し振りに感動したぁ~♪

今度は夜の部にもお邪魔したいと思います。。

あっ…今書いてて思った事が…

それは………

「レバニラが正解なのか
          ニラレバが正解なのか」

と言う事。

みなさんのお宅ではどちらが正解ですか?
コメント!求ム!

→のMore…である方に突っ込みいれてみました。
「追記で十分の刑」にしてみました(笑)
「過去を引きずる」ってねぇ…

昔過ぎんだよぉ~!!!

1800年前ってあぁ~た…まだお母さんのお腹の中にいないじゃん!
そんなの過去じゃなくて、歴史だぁ!!!

あっ…1800年前ったらお母さんも、そのまたお母さんも、そのまた……
はいっ。

だから歴史です!

と追記で突っ込みいれてみました。


関羽さん…ご冥福をお祈りします…




はっ!しまった!
スポンサーサイト
19 : 06 : 44 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<懲り懲り… | ホーム | やっべぇ~マジで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/153-8c671db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
