ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっべぇ~マジで…
2006 / 10 / 10 ( Tue )
うぅ~ダルイ…
別に人生に疲れたわけでも、嫌な事があった訳でもなく原因は…


風邪をひいたから!(*T^T)ズルズル




若干しんどいです。暴雨風の中、家電配送で予想通り風ひきました。

最近ずっと一緒に配送しているS田さんも同じく風邪ひきました。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

早く寝よう、早く寝ようと思ってはいるんだけど、毎日毎日遅い就寝。
今日こそは!と思った昨日もテレビに夢中になり遅かったなぁ~

長渕剛がバラエティ番組に出てたんですもん!そりゃ~あんた見るでしょ~よ!
その番組を見てから、うぅ~とかうなりながら就寝しました。

夜中、耳がカサカサ言うのがやけに気になり、一度起きて夜中の耳掻き(笑)
そんな事してるもんで、治るもんも治らんのじゃ~!

今日は早く寝ます。絶対早く寝ます。…あれ?今日ってあの番組の日?(笑)

早く寝ます。
スポンサーサイト
21 : 44 : 24 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニンニク最高!!! | ホーム | 七色の虹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/152-fddfbd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
