ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蝋人形にしてやろうかぁ~
2006 / 10 / 06 ( Fri )
はいっ!意味不明なタイトルありがとうございます。
最近ちょくちょく、デーモン小暮のマネで言ってます(笑)

昨日会社の方の家で飲み会を執り行いましたぁ!
4人で3時まで飲んだくれてましたぁ~♪

ちなみに、翌日(今日)休みなのはボク一人♪
あとのお三方はご出勤です。

きっかけは一昨日。
会社のS部長が
「おい!Di!これ運ぶの手伝ってくれ!」の一言から始まった。
「これ」ってのは中古のマッサージチェア。
とある所から入手した模様です。
「これを我が家に運ぶのやぁ~」とS部長。
「家に誰と入れるんですか?」とボク。
「考えてなかった…Di!ビールご馳走すっから、今日うちに泊まれ!明日一緒に出勤だ!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Cheさんの手料理が待っているボクとしては帰りたい!
と言うことでその日はキャンセルし昨日へ変更。

そして昨日の朝、「どうせだったらK君も誘いましょう!」と持ちかけプチ飲み会が決定しました!

その後、S田さんも参加決定…
S部長宅で怖い話やPCの事。Mixiの事。仕事の事。などなどを語り合ってましたとさ。

その時、どういう経緯で出来たかわからないけど中指を火傷しちゃいましたぁ
火傷

S部長の奥様。
おいしいごちそう&朝食、ご馳走様でした。
また遊びに行かせていただきまぁす♪


どぉ~れ、Cheさんの愛車を修理の見積もりに持って行くかなぁ~っと
スポンサーサイト
10 : 24 : 59 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七色の虹 | ホーム | 結果報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/150-bba72515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
