ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとうMixi参戦!
2006 / 10 / 02 ( Mon )
出勤して会社の子の一言から始まった
「Diさん、Mixiってやってます?」
えぇ~!!とある人を探す為にMixiやりたかったボク。
「やりたい!ご招待してぇ~~~~!!!」
と即答。
で、さっきご招待メール頂きました。

早速登録し、その人を探したのですが…見当たらない…_| ̄|○ガク

ディープインパクト3着…_| ̄|○ガク

まぁ気長に探してみますよ。

更新のメインは今後もこっちです!ここが一番使いやすい!(個人的に)
そして二つも三つも更新するほど器用じゃない!

明日は昼出勤で余裕ぶっこいてるけど、もう3時近いんだよねぇ~
そろそろ寝床について鋭気を養わなければ。

明日は仙台を離れ、栗原一人旅です。
食洗機一台のために、栗原一人旅です。
現地で背番号「1」の青いTシャツの男を見かけた方は
「雨ですねぇ~」と話しかけてみて下さい。
「雨ですねぇ~」と返します(笑)

ちなみに一迫です。

では、就寝!!!!
スポンサーサイト
02 : 44 : 37 | Di | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<片思い… | ホーム | “愛車”>>
コメント
--先日はコメントありがとうございましたっ☆--

先日は、訪問&コメントv-353
ありがとうございましたっv-291

実はワタシもmixiやってますょ(。>ω<。)ノv-363
やり始めると時間を忘れてずっとPCや携帯でいじてしまってますww
by: KUMI * 2006/10/02 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--KUMIさん>--

コメントありがとうございます!
ほぉ~Mixiやってるのですかぁ~。
こっそり探そっと♪

ん~…目的は人探しなんですが、いまだ見つからず、
若干イライラです(笑)

登録してる人の数がとんでもないですねぇ~
by: Di * 2006/10/03 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/147-88d7e6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
