ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
“愛車”
2006 / 10 / 01 ( Sun )
最近っていうか…半年位前から、愛車が不調でして、ここ最近ひどくなり可哀相になったので、この前の休みにディーラーへ行き見てもらいました。

だって上り坂は登らず黒煙が…
高速道路を走っても急に減速になりノックし始めるんです。

愛車なら早くディーラーに行けよぉって思いますよね。
でもでもディーラーって態度悪くて…できる事なら行きたくない。(リコールに合った時の対応が悪くて、Diと二人して機嫌悪くなりました。サービス業をしている私たちにとって同じ同業者として許せん!)

って事で愛車を預けて1時間位して、担当の方が見積書を持って来てくれました。

予想していた修理費より低かったので、本当良かった。安心しました。今年は車検もあって…(>_<)
正直厳しいです。。

あ~どこの車屋に修理頼もうかなぁ。
スポンサーサイト
02 : 03 : 37 | Che | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とうとうMixi参戦! | ホーム | みのさんの番組で…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/146-b0cf98e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
