ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっべぇ~~~!
2006 / 09 / 28 ( Thu )
変な時間に寝ちゃったので、こんな夜中(am3:00)に目が覚めちゃいましたぁ!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今日、大雨の中(予想よりは大した事なくて良かったぁ)大型冷蔵庫5本
乾燥機付き洗濯機3本、液晶大型テレビ2台を無事収め帰ってきたのですが
夕飯を食べた直後、異様な眠気に襲われ布団の中へ。
「10分だけ、すぐ起きるから」と自分に言い聞かせ就寝。

気がつけば、6時間も寝てしまいました。

朝になったらもちろん仕事。
でも、眠気スッキリなボク。
どうする俺?どうするのよぉ~!!!つづぅ~くぅ!

ってホント寝れねぇよ!

家にあるウイスキーをかっくらいながら眠くなるのを待っております。

そう言えば、日本ハムの新庄がペナント最終試合だったんですよねぇ。
Yahoo!!で配信していたので途中まで見ていました。
ダルビッシュがリリーフ登板して、2回を投げた切った位まで記憶があります。
その後、ちょくちょく目が覚めていたのでしょう、ファイターズが勝って
1位通過確定ってのも知ってます。

本当に新庄引退しちゃうんでねぇ~…フルスタに見に行ったなぁ~♪
新庄劇場の締めくくりは、日本一で決まりでしょ!
別に日ハムファンではありませんが、今年は優勝して欲しいです!
新庄のプレーを一日でも長く見るために…

はぁ~…マジで寝れねぇ~_| ̄|○ガク
スポンサーサイト
03 : 12 : 33 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みのさんの番組で… | ホーム | ナイス!晋三ちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/144-539e8a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
