ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナイス!晋三ちゃん!
2006 / 09 / 27 ( Wed )
なぜか1日に2回更新するようになったここ2~3日です。(笑)


以前からよく思っていた事。
「政治家の給料を少しずつ削れば増税しなくてすむんじゃない?」
それをやってくれたちゃった新総裁!ナイス!
自らの給与を30%カット

「国民のため!」と言う割には
私腹はバッチリ肥やしていた今までの首相とはちょっと違うのかな?
と期待してます。

どこかの「消費税は10%に!」と言っていた人にならなくて良かったぁ~
庶民感覚の人が「そうすべきだ!」って言ったら、奥様に
「アンタ何言ってんの!これ以上家計を圧迫しないで!」と5時間は説教されますよね♪

いい日本。
住みやすい国(金銭面で(笑))になって欲しいものです。

景気よ!上がれ!!!収入よ!増えろ!!!支出よ!減るのだぁ!
と呪文の様に唱えながら寝ようと思います。(笑)
スポンサーサイト
00 : 12 : 08 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっべぇ~~~! | ホーム | ぐぐっと生に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/143-79978da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
