ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぐぐっと生に…
2006 / 09 / 26 ( Tue )
本日、集荷後直帰したDiです。

帰り道、やまやに寄ってビールを物色。
まぁいつも買うのは決まってるんだけど…

で、「ぐぐっと生」って奴に一直線で向かった訳ですよ!
今まで350ml缶しかなかったこの銘柄。なんとぉ~~~!!!
500ml缶
500ml.が登場してるではありませんかぁ!

即購入。一本購入。その他、新生3の350を2本購入。
ホクホク顔で帰宅しましたとさ♪


そんな事より、今日まったくブレーキの効かないトラックを修理するため
某ディーラに行ってきました。
それまで普段通り仕事してたんですけどね。そのトラックで…

ちょこっと見てもらったらディーラーの方に
「完全にパッドなくなってます。ローターも削れて、研磨では直りません」
との事。で、修理代が10万~15万かかるかもって… 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

速攻社長に連絡。
すると、「ディーラーはボッタクリだから、他に出す!乗って帰って来い!」だって
え??ブレーキ効かないんすよ!
事務所まで結構距離ありますぜぇ!
事故ったら責任とってくれます?
とか思いながらディーラの人に「提携工場で修理する」と伝え帰ってきました。
提携工場なんてないんすけどねぇ~(笑)

道具を大事にしろ!と常に言っている社長ですが、社員の命はどうでもいいんすかぁ?

まぁ事故る事無く、帰還できましたが、マジで止まらなくて怖かったぁ~
生きているうちに転職がしたい今日この頃です。
スポンサーサイト
22 : 27 : 11 | 愚っ痴ょぶ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ナイス!晋三ちゃん! | ホーム | ドムドムの生息地…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/142-8fc704d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
