ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドムドムの生息地…
2006 / 09 / 26 ( Tue )
即、二つ目の書き込みです。(笑)
いつもの様に順を追って、上(お気に入りの並び順)からブログさん巡りをしてました。

kumaさんから始まり、昨日ご紹介したブログさんへ行き、続いてブログの女王様の所へ。
おぉ!更新されてる!
ハングリータイガー

うん!ドムドムが食いたい!!!

仙台でどこにあったかなぁ~と思い出しながら、結局思い出せず、牛丼ネタへスルー。

やってみたいっす!!!!!

最前列に並び、「豚丼ひとつ!」と言ってやりたい!!!
牛丼じゃなく、豚丼に並ぶ反逆者にボクはなりたい。(笑)

そんな事より、仙台でドムドムの生息地をご存知の方、ご一報下さい。
お願いします。
その前に月見バーガーを食わねば…誰かさんは2個食したらしいからね!
ヽ(`Д´)ノプンプン

続きまして、愚っ痴ょぶに移ります。
続きを読まれる方は右下の「More…」をクリックしてください。
今日、一軒目の配達でパナソニックの65インチプラズマテレビの配達がありました。

65インチですよ!!!97キロあるんですよ!
しかも、大きさは掛け布団並!!
しかも中途半端な大きさのマンション!!!

そこでテレビ台、既存のビデオ、DVDを接続。(ビデオ、DVDはサービスで接続)
さらに、隣に住むその方のご両親のテレビのリモコンが利かないと言うことで見る事に。
それも本当は技術料として2000円近く頂く仕事なのに
「こんなのでお金取るの?」だってぇ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ケチな金持ちは嫌いです。

リモコンが利かない原因は単純なもので

電池の寿命切れでした(笑)

電池交換して「はい。OKですね。料金は頂きませんから」と帰ろうとしたその時!!!!
別な部屋で踏ん反り返ってテレビを見ていたジジィ(暴言をお許し下さい)が
「おい!おい!」
と騒いでいるのです。

常識ある大人の方は、初対面の人に対してその様な言葉遣いをしない物だと思って素通り。
そしたらあんた!その言葉はボクに向けられていた事が発覚!!

「お前!耳聞こえないのか?直ったのかって聞いてんだ!」だってぇ!
信じられます?
無料で、ビデオ接続、しかも関係ない隣の部屋のテレビの調子まで見させられたのに
その態度はないっすよね?
その途端スイッチオンですよ!!!

「これも仕事…我慢我慢…」と割り切るとしたら金銭が発生した場合ですよ!
グラビアアイドルが街行く人に
「こっちに笑顔下さい!」と言われそれに答えると「大したことねぇな」
って言われるようなもんですよ!!!

怒り心頭だったボクは思わず
「はあぁ~?人にばっか頼ってねぇで、自分の目で確かめろよ!」
と暴言を…

娘さんらしい方には謝られましたが、久し振りに本気で殺意を覚えたジジィでした。

あぁ~マジ朝一からムカついたぁ~!

これでクレームとかなったら怒鳴り込んでやるぞぉ!

最近本当に変な客が多くて困ってます。。。
スポンサーサイト
00 : 00 : 08 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐぐっと生に… | ホーム | NUTTY MENTHOL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/141-00e7bd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
