ブログ
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NUTTY MENTHOL
2006 / 09 / 25 ( Mon )
母親に、「タバコ届いてたよ。」と言われ見るとこんな箱が!
サンプルタバコ

おぉ~サンプルがまた届いたぁ~!

1回何かのアンケートに答えてから、忘れた頃に送られてくるタバコのサンプル。
今吸ってるタバコも、サンプルを頂いたのがきっかけで吸うようになりました。
ちなみに、ハイライト メンソールです。

今回は、CAMELのメンソール。
なんでメンソールって緑のパッケージなんだろう…

JTさん!いつもお世話様です!って事で早速開封♪
JTからの贈り物
中身はこんな感じでした。

左がタバコで、右が携帯灰皿。
マナーも一緒に持ち歩きましょう♪

そして、早速一口。
感想は、「ん~癖がなくて、吸いやすい。においもないしナイス!」

このタバコ、10/2発売で、なんと!!!!
宮城県限定発売なんだそうです!!!

なかなかいい感じなんで、喫煙者でメンソール好きな方は、一度お試しください。
23 : 20 : 28 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドムドムの生息地… | ホーム | FREE HUGS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/140-1b21cda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
