ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
飲んで騒いで左手負傷
2006 / 09 / 22 ( Fri )
昨日、仕事が終わり、一度帰宅したS田さん(先輩)と事務所で合流。
その後、我が家へ。
「マジで汚いっすからね。」と念を押し、いざ部屋へ。

「なんとなくイメージしてたけど、Diっぽい部屋だねぇ。」と…
散らかってるイメージだったのか、それとも物が多いってイメージだったのか…

そして、見た目はおっさんで年下(笑)のK木君&その彼女とも合流し、居酒屋へレッツゴー!
会場は、いつも行ってるカラオケ屋さんが同じ敷地にある地元の居酒屋。

そこで1時位まで飲んで食って、騒いでした後に定番のようにカラオケへ。
そこで2時間思い切り騒いできましたよ!

帰りは素面のK木君彼女が運転の車で我が家へ。

そこでK木君&その彼女と別れ、S田さんと部屋でまた缶ビール。
(ボクだけ)
「良く飲むなぁ~。感心するよぉ!」とフラフラなS田さん。
ちょこっと話して就寝しました。

ん~楽しかったぁ~~~♪
ちなみに全部おごってもらっちゃいましたぁ~♪
ご馳走様でした。今度はご馳走しますねぇ~♪

寝たのは多分、4時か5時頃かと…

朝起きてビックリ!記憶にないアザが左肘に!!!
押すとちょっと痛いです。

台所に行くと母が「これ、また持ってきたの?」とジョッキを見せる。
「たぶん」とボク。
「持ってこれるけど、返しに行けないんだよねぇ。」と言うと、
「そりゃそうだ。」と言われ
「居酒屋開くわけじゃないんだから、もう持ってきてダメだからね!」と一言。

親に怒られる理由の街頭アンケートで「居酒屋のジョッキを持ち帰ってきたから」
って言う28歳はそうそう居ないと思った。(笑)



そして、今日は妹の車のタイヤの片べりが酷いので、アライメント調整の為に友人の工場へ。
おっとその前に電話で連絡!と思いながらも工場近くまで移動。
ホント目の前で電話したら、「ごめん、今から出かける用事あるんだぁ」との事。
まぁどっちにしろ今日は出来なかったらしいので、来週の妹の都合のいい日に
会社まで取りに来てくれる事になり任務終了。
O山社長!よろしくお願いしまぁ~す♪


その後Cheさんと二人、利府のジャスコに行ってフードコートでお好み焼きを食べ、
一階の雑貨屋さんで耳掻きを買って帰ってきました。

そこのお店の名前がいい感じで、思わず写メってしまいました。
Three Minutes Happiness ”3分間で幸せに…”

安くてかわいい雑貨が結構あって、なかなかお勧めですよぉ~

久し振りに利府ジャに行ったけど、結構変わってたなぁ。

ダラダラと長文にも関わらず、最後まで読んでくれた方々に感謝します。
もうちょっと要約出来るよう、日々精進しますので、また長文があった際には
ひとつ、よろしくお願いしますねぇ~♪
スポンサーサイト
21 : 18 : 34 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FREE HUGS | ホーム | 片付きません!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/138-bb1ecc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
