ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっほぉ~
2006 / 09 / 19 ( Tue )
いつのまにか、カウンター(PC画面の時に表示)が1000を数えようとしています。

今まで足を運んでくれた皆さん、ありがとうございます。
これからも、内容のない事を更新していきますので、よろしくお願いいたします。

そして、たまたま寄っちゃった人も、今後ともよろしくです。


一昨日から急に左足が痛くなったのよ。
ほんで、今日会社の部っ長に
「いやぁ~左足のここ(かかと)痛いんすよねぇ」って言ったらニコッとして
そりゃぁ~通風だ!!間違いない!通風だ!!
ってうれしそうに言ってくれました(笑)

シップ貼っても治まらないし、痛みが酷くなる訳でもないんだけど、この痛み邪魔くさいっす。

なんなんだろうねぇ~…やっぱ靴のかかとつぶして履いてるのがまずいのかなぁ…
それともやっぱり…通風?…
今夜も念のため、シップ貼って寝てみます。

良い夢を♪
スポンサーサイト
23 : 57 : 03 | Di | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<kumaさんごめんなさい… | ホーム | 仙台ナンバー>>
コメント
----

1000ヒット踏みました!証拠は、携帯に送っておきまする。
何かくれ~!
by: kuma * 2006/09/20 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/135-d45fad0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
