ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仙台ナンバー
2006 / 09 / 19 ( Tue )
今日から窓口での受付が始まったようですねぇ。
インターネットでは昨日からだったらしいんだけど、いいっすねぇ~。仙台ナンバー

ある友人は「仙台ナンバーになったら車買うから、まだ買わないんだぁ」と…
来月買うのかなぁ……ないな…

いやぁ~~~今日は暑かったぁ~~!(((;-д- )=3ハァハァ
運転席の中が久し振りに天国だったぁ~。
でも、一度入ると出るのが嫌になっちゃいましたよ。
今日は、炎天下の元、回収してきたリサイクル家電を業者に持っていくと言う
なんとも雑用に似た仕事を一日中しておりました。

回収してきた冷蔵庫を開けると、これまた臭いんですよ!!!
マジで吐きそうになりましたよ!!
ん~まだ鼻に残り香が… (;´Д`)ゲロゲロ

この暑さ、明日も続くらしいですよ。
みなさぁ~ん!秋バテにはご注意を~!
スポンサーサイト
21 : 09 : 36 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっほぉ~ | ホーム | 間もなく。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/134-7fd7c1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
