ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今って秋ですよね?
2006 / 09 / 18 ( Mon )
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
今って秋ですよね?
明日も秋ですよね?

天気予報を見てたらビックリ!!!
明日9/19の最高気温、30℃って…夏が帰って来たどぉ~~!!!
海行くべぇ~~~!!

汗をかいたらしっかりと水分補給をしましょう♪

こんな雨の中、吉牛に並んでた人達、ご苦労様でした。
限定!と言う言葉に弱いボクでしたが、さすがに牛丼は並びませんでした。
そこまでしなくたって、待ってればそのうち普通に食べられるんでしょ?
ボクはその時も生きている予定でいるので、それまで待ちます。

しっかしすごい行列でしたよぉ。。。

下手したら、大崎八幡宮のお祭りより人が多かったのでは?…そりゃないか…

ちょっと皮肉なDiでした。
スポンサーサイト
21 : 50 : 12 | Di | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンダのマッチ | ホーム | 自由と日本全国と…続編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://diche.blog50.fc2.com/tb.php/131-25e9102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
